

0428

0428

空に星を映し出すプラネタリウムのry明後日までに完成させないと爆発

いろんな〆切やら発表やら企画大詰めやらでもうあと4月一週間増えろ状態になってますうへへへぇ


フィルソにはまた新しいイラスト集もって行きたいので
いまから5月はまた忙しいんだろうなとgkbrしつつフィルソもCDの完成も楽しみです。


あと、5/5のイベントは、
オフが忙しいのと、財布が極寒なのもありまして今回は不参加になりました・・・^p^
もしかしたら一般でふらふらしてるかも

・・・ふぃるそ頑張る!オンデマンドだけど印刷所通した本を、ツクルノデス


その前に上司部下レアを神様どうか私に・・・









トラックバック

http://gzyaguzya.blog16.fc2.com/tb.php/92-0be95829

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

