

0813

0813


東京行ってきましたーーー!!
3日間いろいろあったので、箇条書きいくぜっ


【1日目】
夜行バスで朝の6時くらいに横浜に、おばさんの家に行った後爆睡
とりあえずのそのそ夏コミ1日目に行く。多分14時くらいにビックサイトについた。

人すっげぇ

時間的にだいぶ落ち着いてるのはわかるんですが、それでも初参加の自分にとっては多かった。
コミケ雲となのは完売!は拝めなんかったんですが、
おぉおこれが夏の祭り、オタクの聖地かぁと感動しました。

あと、憧れのあの人達にぞくぞくと会えて(見れて)うぉあああああ と
心の中では叫びまくりのニヤケまくりでした。そして汗だくになりました。とりあえず帰る。

流石におばさんの家出同人誌を広げられる訳もなく、やたら美味しくオサレな夕飯をいただき寝た。


【2日目】
おばさんがお盆で遠くに墓参りにいくという事で、朝6時くらいにお見送り、
少し送れて家をでる。お世話になりましたー

少し送れてって言っても2度寝したおかげで12時くらいだったけど

そしてホテルにチェックイン。いろいろやろうと思ってたけど気がついたら爆睡。たぶん3時間くらい
(某企画内企画最終日だったのでこの日は大人しくしているべきだと思ったけど寝過ぎた)
企画の話し合いしたり、ダンロン2を進めたり

【3日目】
流石に寝坊はないだろと思ったら、チェックインの30分前に目が覚めた。絶望した
サービスの朝ご飯も食べそこね、ぐわっと着替えなんとか企画のオフ会参加の為に東京へ。そこはダンジョンだった。

なんとか皆さんと合流、レストランでまったりご飯。私を入れて最終的に6人のオフ会でした。
なんていうか、緊張で上手く喋れなかったよね!!何言ってるのか自分でもよくわかってなかったよね!!
そしてスケブを天国にしてもらったあと、次の目的地の日比谷まで送って頂いちゃったりでもう、
頭があが、あがらん。
そして、企画でものっすごく、あれであれな関係を頂いちゃったお方マサにお会い出来たのが、もう、もうね!!
うちのがお世話になっております。

そして、日比谷に行った理由が  Kの制作発表会!!抽選当っちゃったようっへへへ!!

※順番は前後してるかも
最初に恐らくアニメ1話の冒頭15分くらい(?)放送。
夜刀神君が登場!これから活躍か!!っていうところで一時停止(スクリーン上に出てたww)
会場に響く「えぇええええええええ」の声。もちろん私もぐうぇええええええええええ

これ以上はネタバレになるらしい

その後声優さん達がオセロやったり、 オセ、 え?

ラジオの公開録音も開始。終始抜刀!!下ネタ的にも抜刀した刀を振り回す展開。
というか制作発表下ネタ7割だった。

ラジオ録音の後に、ゲストが演じるキャラクターの紹介。
夜刀神君のネクタイ外す絵にざわめく会場。私のダモクレスの剣も思わず抜刀しそうになりました
あとはねこちゃんやっぱかわえぇな


それから、あんじぇらさん達登場、
テーマソングとななななんと主題歌の発表。かっけーーーーー

そのごじゃじゃんっと、Kの情報がぞくぞく発表され、ざわめく会場。


そんな感じ。バンダナも2種類買っちゃたよーぬふふ


そして夜行バスでそそくさと地元へ帰りました。夜行バスしんどい



あ、それと、
お仕事欄ちょっと修正予定です。
メールフォームよりアドレス載っけようと思います。




































