

0505

0505


昨日はお絵描き配信最後までありがとうございましたーー!!
本当に終始グダグダしてしまって、最後の方のなんちゃって講座とか
ちゃんと説明出来てたのか心配ではありますが…また次の配信もよろしくお願いします。


GWはバイトの残業率ほぼ100%でしばらく服を見たくないくらいには…しんどいとは思いませんけどね…!!
5月病とか言ってられないくらいいろいろと詰まっているのでちゃんとこなせるように
早寝早起き心がけていきたいです…5月の目標はなにより早寝早起きで。


