

1031

1031


今日のコミライお疲れ様でしたー!
いろんな方とお話できて本当に楽しかった。さばに好きさんとも盛り上がったり。
次は一段落ついている(と思いたい)12月かなと思います。
春コミにも参加予定です。なんていったってプチオンリー

あと、UNtitlEDのスペースにも立ち寄ったんですが、
実はこれが初めての訪問でした。
うおお自分の絵ばっかりやーでもうほんとあれです
新しいメンバーの方とも少しですが話せてよかった。
CD頂いたんでまたゆっくり聴かせていただこうと思います。


ぼーっと落書きしてたらいつだかの双子みたいな髪型になっててうぼあー
いつかちゃんと描きたいと思う子


さばにの設定資料集が…素敵で素敵でうああああ




