

0707

0707


ツイピクに投げた絵の使い回し^p^早く交流したいなぁ

7月が、6月みたいにあっと言う間に終わらないように、頑張れたらと思います。
いろんな事をいっぺんに平行してやろうとするのは私の悪い癖なので、今月こそはそんな癖と上手く付き合いたい。


また秋にはグループ展にイラストを出すかもしれないです。
DMの絵も担当させてもらえまして…!今せっせと制作中です。

それと、
大学の文化祭では、小規模な同人誌即売会の主催をやることになりました。
フライヤーとかもその内学内に貼り出されるかも。これまた自作なので、恥ずかしい。
人が集まればいいんですけどね・・・しっかり宣伝していきたいです。


こうやってがっさがさと描くやり方が楽しくて仕方ないです。
もともと大雑把な性格なので、こっちのタッチのほうが合ってるのかもしれない。
でもちゃんと描くときはちゃんと描くよたぶん







