

SPARK7告知

SPARK7

10/7のSPARK7告知です。

スペース:東5め43b
サークル名:LU*CY

デビルサバイバー2でスペースとりました。(Kやダンガンロンパ2、ポップンも)
新刊はデビサバ2イラスト本
既刊のデビサバ漫画とポップンモノクロイラスト本があります。
他はポスカとミニポスター




当日はよろしくお願いします!







0921

0921

スパークに出すうっすい鯖煮イラスト集をもさもさ作っとります!
とりあえず間に合え!!それと公式ジュンゴはやっぱり可愛いな!!
公式さん立ち絵の目のキリッと具合がすごい可愛い

0630

0630

30日の13:00(予定)から、
7/1のクリエーターズマーケットで配布予定のミニポスター描いてます。
ピクシブの方にある告知絵のキャプションからどうぞ。


クリマ初参加なので今からドッキドキです。一人じゃないのでいいけども
以下スペースの詳細です。多分当日の朝は居るたぶん。

ブースは B134

です。個人ではなくサークルとして複数人で参加しています。
朝方はブースに居ると思いますが、その後はまだ未定。


そんな感じです!当日よろしくお願いします!


0610

0610


いつの間にかご無沙汰になってたブログ更新!!

というかもう6月。
季節感とか、なかった。


あと、
お仕事履歴更新しましたー!
お世話になります。


0504

0504


今日の17時からユーストで作業配信します!
詳細は【こちら

いつも通りぐだぐだですがよろしくお願いします!
時間になったらピクシブの作品ページにリンクを貼ります。





